自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「反日」教に支配され 慰安婦像を本尊に集団自殺への道を歩んでいるよう…と「新潮」
 http://www.sankei.com/premium/news/170129/prm1701290020-n1.html

 何回も書くが(嫌んなったけど)反日国是で、反日教育で、親日が訴求法で罰せられるなんていうとんでもないでたらめが成り立っている韓国だが、そんな国とそれでも仲良くして行こうなんていう連中がいること自体が不思議だ。
 日本も、内政干渉の原則があるからといって、(相手はいくらでも内政干渉してくるくせに)ずーっと黙っていたのは実に大きな問題があるよな。

 反日無罪って、泥棒した物も返さなくていいって、韓国司法も全くでたらめ。

 「品性疑う」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170128/frn1701281000001-n1.htm

 今の抜き差しならないような状況に陥ってしまう前に、本来日本が言うべきことをしっかりと言わなければならなかったんだ。
 それをしないで、謝罪と賠償を続けた結果がこれだ。

 日本の保守系は「断交の空気が出てきていい塩梅」と言っているが、断交すればしたで、韓国はますます北寄りになり、今度は全く読めないトンデモ国家に大化けする可能性がある。
 昭和30年代後半だったか、日本の漁船が拿捕されて、乗組員が戻って来れないなんて言う事態が、50年も経って復活する可能性だって出て来るよな。

 韓国政府が、今の真逆の方向に大きく舵を切らなければならない様な「処置」を日米が手を組んでやる事が肝要だ。

 安全保障や、原油や中間財、レアガスの供給、などに制約を掛ける位しか思いつかないが、それだけでもそうとう効き目があると思うがね・・・。

 しかし、最もやばいシナリオ(しかも現実味大)

 




【2017/01/29 10:19】 | 料理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック