自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 番組は見ていないんですがね。
 沖縄の基地反対団体の欺瞞を取り上げた番組に対して、関係ないはずの在日が「ヘイトだー」って騒ぎ始めたおかげで、まあずいぶん番組自体が有名になってきているばかりか、おかしいのはその反対運動に参加するのに渡航費が5万円出ているとか、日当は2万円だとか、証拠になる茶封筒まで登場して、オイオイシレッとしていた方が良かったんじゃないか??

 なーんていらぬおせっかい心で見ていたら。

 なーんだ、日当払っていた団体はなにやら在日がらみの団体で、代表の在日の女がよせばいいのに「謝罪と賠償しろー」って、はいはいやっぱり金か。

 で、結局今後その在日女は墓穴をホルホルって事になる。www

 時代が変わった事に気が付かないおバカ女なんだな。

 ご興味がおありでしたらどうぞ。

 番組で沖縄ヘイト 東京MXテレビ基地問題特集
 http://ryukyushimpo.jp/news/entry-425798.html

 TOKYO MXに『辛淑玉が”補償”を公式請求する』最悪の展開に突入。裁判を通り越して金を請求し始めた
 

 【海外の反応】【速報】辛淑玉氏、TOKYO MXに補償を要求 ニュース女子沖縄報道
 

 このDHCの社長のお話がもうすべてを物語っておりますな。

 

 

 アパホテルといい、DHCといい、時代が変わってきたとはいえ、実に頼もしい企業に拍手!!


北朝鮮系の在日として、ギリギリ合法なんでしょうか、ほとんどスパイ行為とプロパガンダをやっているこの女。
当然公安もマークしているとは思いますけどね、もう許せないレベルまで来ていますよね。

 素晴らしく良く紹介されているブログです。

 http://ryotaroneko.ti-da.net/e9314120.html

【2017/01/30 17:02】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック