自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 政治家として未熟で人間関係の構築もへたくそなパククネが、大統領なんて言う要職に就いたはいいが、結局自分の周りの政治家や官僚にいじめられ、どんどん引きこもりになっちまった挙句、昔からの知り合いの祈祷師に国政の為の助言をもらうに至り、その見返りも当然あった・・。

 それが暴露されちまい、怒って蜂起した民衆が、ろうそくデモとなって毎週集まっている・・・って、それを民主主義って言って羨ましがってんでしょうかね?

 そんなんが羨ましい??

 なんか、日本のサヨクって、もうちっと頭が良いんじゃないのぉって思いたいんですが、どうやらかなりオツムが悪いですな。

 「安倍ガー」って、思い詰めちゃうとそれが自家毒となって息苦しくなっちゃっているんじゃなかろうかね。

 もちろん、安倍政権の長期安定の一長一短はあるとは思いますが、今は安定政権の成果が続々出ていて、それが大きな支持率に繋がっていますね。

 特に対韓外交に於いては、戦後最大の変化が起きていると言っても過言でないでしょう。
 国内的にも、在日勢力のグレーな部分が一掃されようとしているのは、この動画の様な韓国に対しての不思議な憧れを持ったブサヨには大きな皮肉なんでしょうかねぇ。

 



【2017/01/31 09:27】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック