自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 自分だけでも良い子になりたい。

 もう極端な偽善家ですな。
 こんなのが政治家で息が長く、要職について国家に影響与えてんですから嫌んなっちゃいます。

 ちょっと考えればわかる事なんですが、韓国人のメンタリティーとして、日本に対しての極端な劣等感の裏返しで、先ずは日本を悪者に仕立て、自分たちは優位な立場に固定したうえで、ありとあらゆる利益を引き出す・・という下劣な根性を持っている事は、もう十分判ってしまいましたよね。

 それが判った今こそ、国家を挙げて是正に踏み出したともいえる現政府の動きです。
 そして、多くの支持がそれを支えています。

 それは韓国にとっても「是正」なんですよ。

 地政学的にも、経済的にも、日韓が今とは違う、信頼し合える強固な関係を築けば、世界的にも大きな影響を持つ国家関係になるはずなんでしたが、もう完全に手遅れですね。

 せめて大きな被害が(韓国に)出ないように、この男は制御すべき立場のはずだと思うのですが、思いっきり油を注いでいますな。

 それによりますます後戻りできない窮地に陥っていく韓国です。

 韓国人がやったことに韓国自身が焦る… 独り相撲で自縄自縛に陥った韓国
 http://www.sankei.com/column/news/170131/clm1701310005-n1.html

 ま、想像ですが、キーセンにでもやられちまったんでしょう。

 『大使帰国で韓国を怒らした日本はダメだ』と河野洋平が”売国発言”を連発。「悪いのは日本」
 



【2017/01/31 10:57】 | 外交
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/31(Tue) 15:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック