自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 良い動画が出回っていますな。
 半島と日本がなんで分かり合えないか、この動画を見れば一目でわかってしまいます。

 と同時に、この女辛淑玉がいかに間違った概念を持って日本で暮らしているか分かる。

 日本の韓国に対しての謝罪は、当事者の眼前で土下座して大声で「ズビバゼンデジダ~~~~」と、頭を床にぶつけ、血だらけになりながら謝罪しなければ通じない事になる。

 この動画、20年前の代物。

 途中から、辛淑玉は「謝りたくなければ謝らなければいい」って、正に核心を付いた話をしている。

 日本は、謝らなくていいのに謝っちまった。

 そこが大間違いだった。
 ハナッから毅然とした態度で臨めばよかった。
 (現実には、それでは上手くいかない場合も多いがね)

 こんな女に教わっちまった。

 
 
 沖縄基地反対派に金を出し続けたNPOの団体代表の言いぐさ。

 

 この上の動画は全部嘘。

 

 沖縄よ、これで良いのか!!??

 東京新聞はやっぱり駄目だな。

 東京新聞「『ニュース女子』問題 深く反省」と朝刊1面で掲載 論説副主幹司会の東京MXテレビ番組
 http://www.sankei.com/entertainments/news/170202/ent1702020006-n1.html



【2017/02/02 11:15】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック