自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 昨年の話なんですが、保存版です。
 
 唐突に出された安倍総理の不信任案に対しての自民党林幹夫氏の反対演説です。
 途中、蓮舫に対しての攻撃が秀逸です。

 http://buzz-media.net/surprise/13457/

 演説もうまいですね。
 他の議員の盛り上がりでそれが判ります。
 政治家とはこうであるべきです。(中身も含めてね)

 ねちねちと文字通り女の腐ったような蓮舫の話ぶりには、本当に辟易としておりました。

 蓮舫のふてくされ顔が、まあ酷いもんです。

 枝野の話はすっ飛ばしてね。

 




 

【2017/02/03 08:33】 | 反民進
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。面白いですねー。


通り道
アベちゃま総理年金献上【米インフラ開発に年金資金(GPIF)】
政府が10日の日米首脳会議に持っていく「貢ぎ物」として、
「年金積立金管理運用独立行政法人」(GPIF)に米国のインフラ開発に投資させて経済協力をする原案をまとめたことが2日、わかった。

これは安倍に説明してほしいですよね



ヤマ親爺
通り道さん、GPIFから投資ですよね。くれてやった訳じゃないよね。投資というからにゃリターンはあると考えても良いんじゃないの?投資はハイリスクだからやっちゃダメなのかい?今の世の中ローリスクで確実な物なんて無いに等しいのよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/03(Fri) 09:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/03(Fri) 09:58 |   |  #[ 編集]
隠しコメントさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。面白いですねー。
2017/02/03(Fri) 12:02 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
アベちゃま総理年金献上【米インフラ開発に年金資金(GPIF)】
政府が10日の日米首脳会議に持っていく「貢ぎ物」として、
「年金積立金管理運用独立行政法人」(GPIF)に米国のインフラ開発に投資させて経済協力をする原案をまとめたことが2日、わかった。

これは安倍に説明してほしいですよね
2017/02/03(Fri) 12:40 | URL  | 通り道 #-[ 編集]
通り道さん、GPIFから投資ですよね。くれてやった訳じゃないよね。投資というからにゃリターンはあると考えても良いんじゃないの?投資はハイリスクだからやっちゃダメなのかい?今の世の中ローリスクで確実な物なんて無いに等しいのよね。
2017/02/03(Fri) 23:22 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック