自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 だいたいね、日本の表現の自由は憲法で保障されているのよね。
 一企業の一つの主張が、まだしっかりと検証されていない歴史の認識が違うからと言って、他国でデモやっていいの?って聞きたいよな。
 だいたい外国人の政治活動って、司法判断では禁止されているのにね。
 (残念ながら、なぜか立法化されていないという。それじゃ当局は動かないよな)

 外国人の政治活動を禁じる法制化を!強制送還を徹底せよ【APAを応援する人はシェア】
 https://samurai20.jp/2017/02/apa-2/

 しかも今度は、いつかの北京五輪の長野善光寺周辺のトラブルを教訓にしたか、中国国旗は登場しなかったみたいだし、「日中友好」のプラカードを掲げていて、みょうに偽善的な演出があったようだな。
 しかし、アルバイト募集のサイトでデモの参加者を募った模様(笑)

 大爆笑!中国人デモ主催者がアルバイト募集サイトでアパホテルデモ参加者を募集中だって!
 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12244705870.html

 いくら善良を装ったって、自発的な行為じゃない事が一目瞭然なのだ。

 参加者みんなにそのアパホテルにある本を配れば良いのよ。
 本当の日中友好はなんぞや?ってね。

 

 なんで韓国が便乗するんだ?
 南京陥落の時は、間違いなく半島出身者が日本軍にいたはずだが??(意味ワカラン)

 

 アパホテルへの抗議に在日ウイグル人が現地で演説し反響「素晴らしい国でこんな下らないデモ」
 http://www.buzznews.jp/?p=2105950





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/06 09:59】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック