自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうこうなるとどうでも良いんですが、アッポーンと考えても判ってしまう理屈として書いときます。

 慰安婦20万人とよく言われますな。
 まず証拠は一つも存在しません。

 そしてこれ。

 http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/14404852.html

 なんと韓国人の年頃の女性の三分の一が慰安婦にさせられたというのに証拠が一つもない?

 もう一つ、ネットのデーターを見るといろいろ書いてありますが、日本人の兵隊200万人いたとして、20万人の慰安婦、実際は日本人の慰安婦もいましたからもっと多いという事になりますが、兵隊10人に一人以上の慰安婦という計算になります。そして一日5人を相手にさせられたって、二日で10人・・おいおい、一人が一日おきに慰安所に行っていたんかい!って話ですよね。

 いつ戦争するの?

 まったくおバカな話なんですよ。

 しかし、世界ではこうなっちまう。

 「慰安婦の碑文は事実に基づく」とサンフランシスコ市が返信 大阪市の書簡に
 http://www.sankei.com/west/news/170206/wst1702060072-n1.html

 宮沢とか河野とか、そのほか歴代政府と朝日新聞のせいだよな。
 ここまで来ちゃったのをひっくり返すのは難儀だのぉ。




 

【2017/02/07 12:21】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック