自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この「のりこえねっと」と称する反日団体は、私は件の長谷川幸洋氏が大きくかかわっている「ニュース女子」の問題からようやく知り得た訳ですが、るる書き連ねてきたように、メディアの露出もものすごく多いコメンテーターや政治家、弁護士、漫画家等の表現者が共同代表としてしっかりウエブにも堂々と写真付きで出ておりますね。

 しかし、そんな団体がね、メディアの威を借りてごく当たり前のように反日活動を繰り広げているんですな。

 これって、とんでもない事ですよね。

 そんなとんでもない事が、あろうことかずーっと続けられてきたんですな。

 そして、黒幕は、明らかに北朝鮮の息のかかった在日工作員なんですね。

 日本国民は、一刻も早くこの事実に気が付くべきですね。

 かなり刺激的な動画です。

 
 
 連続ですが、構成員を晒しておきます。

 こりゃあもう一網打尽じゃないですかwww。

石井ポンペ(原住アイヌ民族の権利を取り戻すウコチャランケの会代表)
上野千鶴子(東京大学名誉教授)
宇都宮健児(前日弁連会長)
雁屋哲(漫画原作者・エッセイスト)
北原みのり(コラムニスト・ラブピースクラブ代表)
河野義行(松本サリン事件被害者)
佐高信(評論家)
辛淑玉(人材育成コンサルタント)
鈴木邦男(一水会顧問)
高里鈴代(平和市民連絡会共同世話人)
田中宏(一橋大学名誉教授)
田中優子(法政大学教授)
知花昌一(真宗大谷派僧侶)
中沢けい(作家)
西島藤彦(部落解放同盟中央書記長)
西田一美(労働組合役員)
前田朗(東京造形大学教授)
松岡徹(前部落解放同盟中央本部書記長)
村山富市(社会民主党名誉党首・第81代内閣総理大臣)
リリアン・テルミ・ハタノ Lilian Terumi HATANO(近畿大学准教授)
若森資朗(一般社団法人 協同センター・東京)
和田春樹(歴史家・東京大学名誉教授)

 
語るに落ちたのりこえねっと。

 KAZUYAの正論
 

 これは当局は動かないとダメなレベルだが・・。

 16a3cdcc.jpg



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/09 11:57】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック