自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 民進党の議員って、本当に嫌な奴が多いんだけど、この小西ひろゆきって、山井と並んでどうしょうもなく嫌な奴ですな。
 感情論に走らず是々非々で判断しても、二人とも全く支持したい部分がありません。

 その小西ひろゆきが「痛いニュース」に連発してましたな。

 しかし、程度が低すぎてお話にならない。

 自分自身の品格を落とす他社への批判。
 そもそも人を外観で判断することの愚かさ。
 しかも一国の代表に対しての国会議員としての評価がそれかい!

 民進党・小西ひろゆき「品格のない顔。よく似た二人。」 安倍総理とトランプ大統領の笑顔に不満の模様
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1914457.html

 そして、その愚かさを証明する様な下らない記事。

 民進党・小西ひろゆき「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジで当然のようにこちらの負担にされ脱力」
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1914485.html

 ガキだね。

 この「ドヤ顔」は最低だね。

 CPLkw-LUkAAkzDt.jpg

 これが最高。

 n-KONISHI-large570.jpg





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/12 08:48】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック