自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 もうね、パヨクの大崩壊が始まったって感じですね。
 どこもかしこもボロボロだよ。
 今までさんざんもっともらしい事を言っていたけど、ほとんど嘘っぱちだったんだな。
 日本人はとんだ嘘つき偽善者にず~っと振り回されていたんだ。

 その一つがこれ。

 安倍首相を「揶揄」、朝日新聞支局長が投稿削除
 http://www.yomiuri.co.jp/national/20170213-OYT1T50019.html

 ネットの世界では、偽善は通用しませんね。
 怖さを思い知るがいいですな。

 という事で晒しておきます。

 s_ice_screenshot_20170211-184110.jpg

 これもとんでもない話。
 散々いい思いをしてきたバーさんに言われる筋合いはない。

 上野千鶴子「みんなで貧しく」が物議 「バブルを満喫してきた世代が何言ってるの?」
 http://blogos.com/article/209990/

 戦後の労働生産や家族構成の変化と、デフレ経済下の収入減少などの複合的な理由で少子化が生まれている。
 今や戦後のベビーブームがすべて定年を迎え、労働生産人口の減少とインフレが作用すれば人口減少は底を打つ。
 ただし、その後の生活スタイルの変化(Aiなどにより)で、またどうなるかは不明だが、「貧しくなれ」は大間違い。

【2017/02/13 16:15】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック