自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いやはや・・。

 その辺の床屋談義レベルですね。
 本人は、結構気の利いたことを言ったつもりなんでしょう。
 受け取る側は「あんた総理経験者なんでしょう??その程度のことしか言えないの???」といった感想をお持ちだと思います。
 そして、その程度のことしか言えないからこの程度の政党の幹事長なのね・・って感じてしまうと思います。

 トランプ発言の真意は?経済は?安全保障は?日本企業は?TPPは?・・果たしてどんな話が行われているべきか、自分に置き換えれば、一番話したい内容は何なのか?・・その辺の話がしっかりと冒頭に出てこなければ政治家ではありませんね。
 ただのおっさんです。

 安倍晋三首相は「ドラえもん」のスネ夫になった! 民進党の野田佳彦幹事長が批判
 http://www.sankei.com/politics/news/170213/plt1702130019-n1.html

 どんな場面でもTOPというものは孤独なんです。
 その気持ちが痛いほどわかる安倍総理は、長期にわたるTOPとして世界各国の外交にも精通しています。
 そんな阿部総理が、いの一番に駆け付け、そして二回目の正式訪米となれば、政治未経験で、周りを身内だけで固めていた、孤独なトランプ氏が喜ばない訳がありません。

 今後、世界が米国世論が何を言おうが、よほどの馬鹿をしない限りトランプ氏は大統領として君臨します。

 それを前提として、国家の代表対国家の代表同士が心を通わせるという事がいかに大切なことか。
 そういうレベルで物事を考えた事がないんだろうね。
 だからそんなことしか言えないんです。

 法政大学教授レベルだね。





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/14 08:45】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック