自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 そもそも論から言えば、憲法がおかしいんだ。
 国対国の交戦権を認めないって事になっちゃっているよな。
 青山繁晴氏に言わせると、北朝鮮が国家ぐるみで拉致された日本人を救い出せないんだ。

 「戦闘行為が存在する地域には行かない」な~んて小泉総理だったか言っちゃったもんな。

 自衛隊って専守防衛だから戦闘行為があったらダメなのか??

 専守防衛だって立派な?戦闘行為だよね。

 突っ込んでいえば戦闘のプロなんだから戦闘行為のところで活躍してもらわなかったら何にもならない。

 自衛隊が死んで、総理が辞めるんだったら、消防隊員や警察官が殉職したら誰が辞めるんだ??

 下らない話になっちまっているが、野党が馬鹿すぎる!

 【衆院予算委員会】稲田朋美防衛相vs辻元清美氏 応酬の末に安倍晋三首相が“代打”に… 辻元氏は「蚊帳の外大臣だ!」と捨て台詞 
 http://news.livedoor.com/article/detail/12671657/

 死ぬかもしれないが行ってきて下さいとは誰も言えないよな。
 辛淑玉は死んで来いって言ったけどね。(笑)

 リスク承知で自衛隊員も赴いてんだよ。
 国会議員はもうちょっと建設的な話しろ!!



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/14 16:46】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック