自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 誰もがあの国の行方は読めなくなってしまったんだろう。

 もはや気が狂っているとしか思えない。
 どういう教育環境で育つとあのような性格になってしまうのだろうか?
 しかも、国家規模でたった一人の人間に狂わされてしまうなんて。(いや戦前にはあったがね)

 しかし、国内的な粛清は内政干渉だからってことで、他国も「いかがなものか」程度だったかもしれないが、国外でのテロ行為って見過ごす訳にはいかないよなー。

 間違いなく、あのおぼっちゃまの抹消は早まったことになります。

 狂乱の正恩氏、「米中密約」でささやかれる米軍斬首作戦 正男氏毒殺の女工作員すでに死亡か
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170216/frn1702161130003-n1.htm

 しかし、穴熊状態になったらどうやって??


 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/16 12:07】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック