自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 これをまず出しときます。(拾いもんですが)


 16806874_1874714759409037_3720126564860710207_n.jpg

 だいたいこんなもんです。
 

 こりゃまあ、野党の為にする反対ですな。
 ま、存在価値がなくなるから、ちょっとでもいがらっぽいのには噛みつく癖がついてますからしょうがないです。

 私は一番心配すんのは、警察でもお役所でも、拡大解釈する事なんだよな。
 そうそうメディアも、自主規制的拡大解釈ってしますよね。
 いわゆる「抵触する」ってやつですわ。
 何にも悪くないのに、「ちょっと問題ですよね」とか言われて烙印押されんのね。(経験あり)
 くそまじめな高学歴者や役人に多いよな。

 ま、その逆の、「疑わしくは罰せず」ってのも時々腹立つこともあるけどね。
 



【2017/02/17 09:54】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック