自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ
 h
ttp://ksmworld.blog.jp/archives/1064426655.html

 辛淑玉の言い分は完全に置き換えなんだな。
 「沖縄県人が差別されているのが許せない」って言いながら基地反対運動なんだ。

 権力側にいいようにされているって言いたいんだろうけど、国防の問題だから国家の専権事項だよな。
 地政学的に「沖縄」だったんだ。

 それは差別でも偏見でも何でもない。

 民主党の鳩山が馬鹿なことを言わなけりゃ、とっくに解決している問題なんだよ。
 そもそも、この女、在日を武器にして色んな事を垂れ流しているが、今回はやり過ぎたね。

 明らかに日本の主権の侵害なんだよね。

 もう一つ。

 ニュース女子に対しては、完全に言論の自由に対しての弾圧だ。

 のりこえねっとの共同代表の連中はそれに気が付かないのかね。
 普段はえらそーに「人権人権!」とのたまっている連中のはずだが。

完全な言論弾圧。
 「長谷川幸洋には何も言わせない」
 

 久々に西田氏の話を聞いたが、「ヘイト規制法」は失敗だったよな。
 何しろ、拡大解釈と自主規制が横行することになっちまった。

 

 「日本人の矜持に悖るような表現は許されない」・・西田氏はこれを言いたかっただけなんだがね。

 

【2017/02/19 12:31】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック