自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国は自家毒によって崩壊直前の様相を呈している。
 更には、宗主国である中国にもたてついて、ますます孤立化を深める北朝鮮だ。

 あの半島は、大崩落の危機に直面している。

 なんだかんだ言って、非常に問題があるのだが、世界で一番半島に対して優しい国が他ならぬわが日本だ。

 世界が注目しているが、世界のどの国もあの半島に対して手を差し伸べないだろう。
 地政学的には中国が、安全保障的見地からは米国が、本来であれば二つの大きな国家が、なんだかの形で手を差し伸べなければならないような気もするが、今の両国家の状況を鑑みたとき、非常に難しいんじゃないのって思うよな。

 難民船は確かに怖いが、いやその前に、観光客みたいな顔をして日本に来てそのまま住み着くことだって考えられるよな。

 政府はその辺のこともしっかりと考えているとは思うが、「人道的」なんて事を言ってばかりいると、将来的に痛い目になるのは我が国なんだが・・・。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/23 11:13】 | 外交
トラックバック(0) |


冬水
あの半島は政争、党争好きでかつ、それを周りの大国を巻き込んで行うので、周りの大国を不幸にするのです。最初の犠牲者が日本と中国(清)次が日本とロシア、朝鮮戦争ではアメリカと中国。一種のアリジゴクですから、関わらないのが一番良いでしょう。
ところが韓国がTHAAD基地を作るらしい。すると中国は北に鉄砲玉の価値を見出し、おそらく北を見捨てることはない。一方、ロシアは国後に基地を建設。目の前に基地を作られると日本も困ったことになる。さて、この状況で知らんぷりをするのはなかなか困難ですが何とかしてほしいものです。
前の朝鮮戦争で済州島から難民がまるで故郷に帰るかのように大阪に来たのですが、これは困る。そこで慰安婦問題で反日、嫌韓を刷り込んだので、アメリカへ難民は行ってください。韓国を作ったのはアメリカ、後始末もどうぞ。


ヤマ親爺
いや、おっしゃる通りですな。
しかし、米中は金は出さないでしょう。
金を出さないとあの二国は手が付けられない状況になると思います。大迷惑をこうむるのは日本ですね。じゃあ日本が出せよ・・とこうなる。突っぱねたらどうなる?の考察が必要ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの半島は政争、党争好きでかつ、それを周りの大国を巻き込んで行うので、周りの大国を不幸にするのです。最初の犠牲者が日本と中国(清)次が日本とロシア、朝鮮戦争ではアメリカと中国。一種のアリジゴクですから、関わらないのが一番良いでしょう。
ところが韓国がTHAAD基地を作るらしい。すると中国は北に鉄砲玉の価値を見出し、おそらく北を見捨てることはない。一方、ロシアは国後に基地を建設。目の前に基地を作られると日本も困ったことになる。さて、この状況で知らんぷりをするのはなかなか困難ですが何とかしてほしいものです。
前の朝鮮戦争で済州島から難民がまるで故郷に帰るかのように大阪に来たのですが、これは困る。そこで慰安婦問題で反日、嫌韓を刷り込んだので、アメリカへ難民は行ってください。韓国を作ったのはアメリカ、後始末もどうぞ。
2017/02/24(Fri) 05:11 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
いや、おっしゃる通りですな。
しかし、米中は金は出さないでしょう。
金を出さないとあの二国は手が付けられない状況になると思います。大迷惑をこうむるのは日本ですね。じゃあ日本が出せよ・・とこうなる。突っぱねたらどうなる?の考察が必要ですね。
2017/02/24(Fri) 09:58 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック