自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 今話題になっている、国有地格安払い下げの後私立幼稚園を建設中の森友学園の理事長でしょうか、かなり強烈にしっかりしたお考えをお持ちのようですな。

 この記事によれば、評価価格よりはるかに安い金額で落札できた経緯は、至極もっともな物であるという事がよくわかりますね。

 何より問題なのは、このことが明るみになってからのマスコミの対応ですな。

 「鬼の首を取ったかのよう」というのは正にこの事です。

 しかし、記事の内容が事実だとすると、ほとんど人権問題だよな。
 取材態度というか、やり方があまりにもひどすぎますね。
 
 ま、国会における民進党の突込みはおそらく急ブレーキがかかるでしょう。

急ブレーキの原因
 国会中継🔴コレはヤバイ!マスコミが絶対に放送しない業界の闇を大暴露する若武者に賞賛の声!維新の会 丸山穂高 議員2017年2月24日-侍News
 


 まもなく沈静化するはずですが、マスコミの被害にあった施設は気の毒ですし、あえて入学させた大陸半島系の思惑も検証すべきなんじゃないかと思いますね。

 森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。
 http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34611038.html

 「君子危うきに近寄らず」ですから、明恵夫人が名誉会長という部分はHPから削除されたことは、まあ間違ってはいないと思います。

 土地の問題がなければ、もう個人の思想信条の世界だもんな。(サヨクはそれが判らない)
 img_1_m.jpg





【2017/02/24 09:54】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


よね
維新の衆議院議員 丸山穂高氏のツイッターより

(引用開始)

丸山穂高です。明日14:15より財金委にて森友学園の件とともに、
同様の公有地のマスコミ各社社屋へ格安払い下げや
朝鮮学校への長年の無償貸与と格安売却の件、
消費税などについて安倍総理へ質疑予定。
公有地売却の件は調べれば調べるほど各マスコミや朝鮮学校など
他にも飛び火の可能性ありですね。

 (引用終了)

まさに藪蛇ですね。


ヤマ親爺
よねさん、ありがとうございます。
動画をアップさせていただきました。
ま、世の中そんなもんでしょう。
これでTHE・ENDですな。
朝鮮学校まで言及したこの丸山氏、GJです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
維新の衆議院議員 丸山穂高氏のツイッターより

(引用開始)

丸山穂高です。明日14:15より財金委にて森友学園の件とともに、
同様の公有地のマスコミ各社社屋へ格安払い下げや
朝鮮学校への長年の無償貸与と格安売却の件、
消費税などについて安倍総理へ質疑予定。
公有地売却の件は調べれば調べるほど各マスコミや朝鮮学校など
他にも飛び火の可能性ありですね。

 (引用終了)

まさに藪蛇ですね。
2017/02/24(Fri) 15:22 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさん、ありがとうございます。
動画をアップさせていただきました。
ま、世の中そんなもんでしょう。
これでTHE・ENDですな。
朝鮮学校まで言及したこの丸山氏、GJです。
2017/02/24(Fri) 21:14 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック