自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 かっこ笑いどころか、こりゃあもう大笑いですな。

 個々の事案に対して、はたしてどーなんだろうって検証が必要かどうかって話は置いといてね。
 そりゃ~世の中には色んな事情があって、いろんな丁々発止があって、政治的な絡みがあって、ヒト対ヒトの関りがあって、そうやって成り立って来たのよね。

 あの何とか学園の土地の件はつい最近なもんだし、民進党なんかそんな話で盛り上げるしか能がないからうだうだやってんだろうけどね、官がらみの開発行為とかはなかなかその深淵は難しい話だよな、地方自治体レベルでも難しい話がゴロゴロしているんだよな。

 メディアは、まさかまさか、自分たちの話に帰って来るなど、考えてもっみなかったんだろうな。

 ま、適当なところまでやりゃあもう終わり。

 「これからおたがいにきおつけましょうねぇ~」

 って話に落ち着くのよ。
 いやそれでいいのよ。
 しょうがないじゃないの、良くも悪くもそうやってやって来たんだからね。
 今更昔の事ひっくり返してどーすんの?って話。

 そういうの知っての突込みは大人気ないという事になる。

 かと言え、朝日新聞、NHK、朝鮮学校だもんな。
 国民にはしっかりと知らしめておきたい話だ。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/25 09:22】 | マスコミ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、実に深刻な問題です。
何としても、デフレ脱却して国民の可処分所得を上げるしかないんじゃないかと思うのですが・・ねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/26(Sun) 17:20 |   |  #[ 編集]
隠しコメントさん、実に深刻な問題です。
何としても、デフレ脱却して国民の可処分所得を上げるしかないんじゃないかと思うのですが・・ねぇ。
2017/02/28(Tue) 15:11 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック