自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんか強姦罪の罰則が厳しくなるようですな。
 ま当然です。

 先日は千葉の医師が強姦パーティーを繰り返していたことが明るみに出ましたね。

 過去4回も逮捕されながら、ふつうに勤務できていたという??
 実に不思議な話です。

 http://muravillage.com/ishi-goukan-2203

 中には超が付くほどのエリートもいたようです。

 【千葉大医学部レイプ事件】23歳犯人たちの「華麗すぎる家柄
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50494

 日本人が残念な事に、半島並みのエロ頭になっちまったようですので、罰則強化の模様です。

 強姦罪は「強制性交等罪」 性犯罪厳罰化、閣議決定へ
 http://www.sankei.com/affairs/news/170227/afr1702270009-n1.html

 んなもん、一発目から「去勢」すりゃいいのよね。

 なんで去勢はダメなんでしょうか?
 どなたか教えてください。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/02/27 12:50】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック