自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国がやらなければならなかった事
 それは、反日といういびつな国民的精神状態を克服し、それから脱却しなければならなかったんですよね。

 ま、歴史にたらればはないよな。

 早い話が手遅れです。

 脈々と、国民の叫ぶがまま、感情の赴くままに反日を国是まで上り詰めさせてしまった。

 その先に何があるのか?

 自分たちが信じて疑わなかった、三権分立や、民主主義体制を、自らが否定する事になってしまうのですな。

 他の話に耳を傾ける・・。

 民主主義不可欠な大切な事です。

 何が何でも、親日は悪では、まったくお話になりません。

 そのお話という手段を否定したのは韓国であり、あきらめて手を引いたのは日本です。

 あとは韓国は自己責任で国の立て直しをしなければなりません。

 中途半端に手を貸すのはあの国のためには絶対なりません!

 本当におかしくなった韓国 「朴政権=親日」「朴槿恵=絶対悪」が完璧に重複、「法理なし」
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170302/frn1703021700002-n1.htm

 もはやこれも通用しない、被害者ビジネス。

 米慰安婦像訴訟で外務省が意見書提出 韓国、国ぐるみの被害者ビジネス
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170303/dms1703030830006-n1.htm



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/03 11:48】 | 外交
トラックバック(0) |

でたらめ韓国を作ったのはアメリカ
冬水
北の拉致も酷い犯罪だが、一応、金正日総書記が謝罪している。また待遇も上級国民だったようだが。
韓国は李ライン設定のころ、日本人漁民を問答無用で大勢射殺している。これを後の指導者たち、誰も謝罪していない。さらに済州島での赤狩りで大勢の人を虐殺し、大勢の人を怖くて戦前、定期船のあった大阪へ難民として逃亡させた。これも謝罪していない。
北も変だが、あれはマッドセオリーに基づく行動。だが韓国は、そのままマッド。おそらくサムスンは本社を日本に移動させるだろう。ロッテは日本に帰るだろう。
アメリカは人を見る目がないのだろう。李承晩と言い、ゴ・ジンジエムと言い、あんなのを担げば戦争に負けるのは当然。


ヤマ親爺
日本の教育を受けたお年寄りがもう社会的な影響を持たなくなってきていますね。それと漢字を無くしてしまったこと。などなど、劣化の原因は色々あると思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でたらめ韓国を作ったのはアメリカ
北の拉致も酷い犯罪だが、一応、金正日総書記が謝罪している。また待遇も上級国民だったようだが。
韓国は李ライン設定のころ、日本人漁民を問答無用で大勢射殺している。これを後の指導者たち、誰も謝罪していない。さらに済州島での赤狩りで大勢の人を虐殺し、大勢の人を怖くて戦前、定期船のあった大阪へ難民として逃亡させた。これも謝罪していない。
北も変だが、あれはマッドセオリーに基づく行動。だが韓国は、そのままマッド。おそらくサムスンは本社を日本に移動させるだろう。ロッテは日本に帰るだろう。
アメリカは人を見る目がないのだろう。李承晩と言い、ゴ・ジンジエムと言い、あんなのを担げば戦争に負けるのは当然。
2017/03/04(Sat) 05:14 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
日本の教育を受けたお年寄りがもう社会的な影響を持たなくなってきていますね。それと漢字を無くしてしまったこと。などなど、劣化の原因は色々あると思います。
2017/03/04(Sat) 10:55 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック