自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 今回の森友学園の教育方針が、パヨクやリベラルやマスコミの神経を刺激してんのよね。
 何が何でも悪者に仕立て上げたいし、あわよくば安倍政権にもダメージを与えたいと思っているんでしょう。
 「火の無いところに煙を立てたい」と言い切るコメンテーターもいる位です。

 政治家の威を借りたいのは、事業家の常です。
 そして、未利用地の有効利用を考えるのは行政側の常ですな。
 公益的な目的があれば、官地を格安で払い下げるケースは各地に存在します。
 議会の認証が得られれば無償提供なんていう例もあるんですね。

 そんなもんですよ。

 その過程で、民主党政権時にその学校を表彰したとかね、そんな流れがあったことを想像、自覚できないアマチュア政治家や、コメンテーター(大谷とか)だらけね。

 民進党・蓮舫がパニックに… 森友学園問題を追及され
 

 【須田慎一郎】森友学園 疑惑の実態 火のないところに煙で民進党は終了w 2017年2月27日
 

 
 まあね、そういう行為の裏で私欲を‥なんて言う例もいくらでも存在するんでしょうがね。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/04 09:11】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック