自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんだか教育勅語を幼稚園生に教えているって、よっぽどアレルギーになっちまっているんだな。
 そんなに蛇蝎のごとく嫌うほどの内容じゃないことは、一回目を通せばわかることのはずだけどね。

 なんか、戦前の富国強兵から始まって軍国主義まっしぐらの風潮の下支えになったみたいに感じるんだろうな。
 確かに家族主義であることは確かだが、それが希薄になって様々な社会問題が生じていることも事実だ。

 辻本清美なんか、口さえ開けば「多様性を重んじ」なーんて言っているけど、幼稚園で教育勅語を教えるのは、間違いなく多様性の一つの表れだろう。

 自分たちの都合のいい事ばっかり言ってんじゃねーよ。

 ま、サヨク連中の悪い癖なんだよな。

 自分たちの意に沿わないことはすべて「悪」としてしまうのな。

 だから戦争が起きるんだよね。

 パヨクはそれが判っていない。

 このブログでは、パヨクには厳しいが、そこそこのサヨクは認めているもんね。
 そういう姿勢が大事なのだよ。

 見てよこれ。

 「安倍総理がんばれ」はだめで、「安倍政治は許さない」は良いのか?お前らの言っていることはおかしいだろ!

 17156208_1309720495730693_4902810149440410370_n.jpg





【2017/03/05 13:06】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック