自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いつの間にやらメディアも「朝鮮民主主義人民共和国」って言わなくなりましたよね。
 北朝鮮の金正日が国家を挙げて日本人を拉致したと自国の罪を認めてからでしょうか、その前までは無責任なマスコミに北朝鮮を礼賛する空気は厳然と残っておりましたな。

 さすがに今あの国をよく言うメディアはいないのでしょうが、朝鮮学校ではまだまだ金日成と金正日の写真を掲げ、母国に忠誠を誓う様な教育がなされているようです。

 おいおい、日本の国内にそんな機関があっていいの?

 そんなテロ国家礼賛教育から比べりゃ、教育勅語なんてかわいいもんだよ。

 その北朝鮮がマレーシアからも国交を断絶されちまって、四面楚歌をますます強めるミサイル発射。

 もう世界に味方はいなくなるよな。

 もう傍観している場合じゃない。
 邦人奪還のシナリオを描かなくては!

 午前7時36分ごろ、日本海に向け弾道ミサイル発射か 米韓演習に「超強硬措置」
 http://www.sankei.com/world/news/170306/wor1703060010-n1.html

 北朝鮮大使、出国期限迫る マレーシアの追放通告
 http://www.sankei.com/world/news/170306/wor1703060012-n1.html

 

 果たしてどちらが現実の物となるか??

 










【2017/03/06 10:18】 | 外交
トラックバック(1) |

戦争はないでしょう
冬水
以前、申し上げたかもしれませんが、通常兵器と核兵器では、槍、弓矢、火縄銃で武装した軍隊と大砲、機関銃で武装した軍隊ぐらいの違いがありますから、北はアメリカと対等に交渉できるのです。アメリカが、それを認めるのが嫌で中国に解決を投げてきただけ。米朝は直接、対話し、平和条約を結べばよいでしょう。
アメリカは実戦で核兵器を使った唯一の国ですが、実は、これは被害国の日本にトラウマを残しただけでなく、加害国のアメリカにもトラウマを残しているのです。アメリカ兵こそが核で黒焦げ死体や蒸発されることに恐怖を持っています。
THAADではソウル地区は守れません。アメリカは韓国南部にいる駐留兵を守りたいわけです。しかし、北はなかなか巧妙ですから、四発、ミサイル実験をしました。あれを十発ぐらいにして、そのうちの一発に核を積んでおけばロシアンルーレットになります。在韓米軍兵士は帰国したくなります。


ヤマ親爺
私も戦争にはならないと思いますが、トランプですからねぇ。
戦争になる直前に、金正恩が殺されると思います。
CIAにけつを掻かれた北の軍部の蜂起・・なんて思うのですがね。
もう話し合いは無理だと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
戦争はないでしょう
以前、申し上げたかもしれませんが、通常兵器と核兵器では、槍、弓矢、火縄銃で武装した軍隊と大砲、機関銃で武装した軍隊ぐらいの違いがありますから、北はアメリカと対等に交渉できるのです。アメリカが、それを認めるのが嫌で中国に解決を投げてきただけ。米朝は直接、対話し、平和条約を結べばよいでしょう。
アメリカは実戦で核兵器を使った唯一の国ですが、実は、これは被害国の日本にトラウマを残しただけでなく、加害国のアメリカにもトラウマを残しているのです。アメリカ兵こそが核で黒焦げ死体や蒸発されることに恐怖を持っています。
THAADではソウル地区は守れません。アメリカは韓国南部にいる駐留兵を守りたいわけです。しかし、北はなかなか巧妙ですから、四発、ミサイル実験をしました。あれを十発ぐらいにして、そのうちの一発に核を積んでおけばロシアンルーレットになります。在韓米軍兵士は帰国したくなります。
2017/03/08(Wed) 03:02 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
私も戦争にはならないと思いますが、トランプですからねぇ。
戦争になる直前に、金正恩が殺されると思います。
CIAにけつを掻かれた北の軍部の蜂起・・なんて思うのですがね。
もう話し合いは無理だと思います。
2017/03/08(Wed) 09:02 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆今日本は、戦後他国からの攻撃は受けて いません。 それは、米軍基地が日本にあるからです。 ただそれだけのことなんです。。。(# ゚Д゚) http://seirei.org/?p=586
2017/03/06(Mon) 17:32:22 |  母さんによる徒然・・・