自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 金正男氏の長男という男が動画を投稿した。
 なかなかかわいい顔をしているんだな。
 笑った口元が正男氏によく似ている。
 経歴を見ると世界各国を訪れ、フランスに留学とか、およそ今の北朝鮮とは違う空気を吸ってきた男の様だ。

 いま、あの危ない国をどうソフトランディングさせようかと、本当は放っておきたい気持ちでいっぱいの世界のリーダーが悩んでいる。

 自滅して、民衆による再構築が一番手間がかからないで済むのだが、そのためには「象徴」がいる。
 人間はどうもそういう風にできているようだ。

 その象徴に該当する人物がいるとすればこの男だ。

 

 金日成、金正日の血を引く正統だもんな。(正直、ろくな血ではないが)



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/09 06:01】 | 事件
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック