自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 そもそも論から言えば、アングロサクソンの野蛮さですな。
 水田耕作を基本とした、水の司どりから成る農耕民族と、狩猟民族との大きな違いです。
 分捕り合いを旨とした民族と、自然との和を互助努力として成し遂げてきた民族との違いです。

 3月10日は、東京大空襲があった日です。
 二つの原爆とともに、米国が行った、国際法違反の大きな戦争犯罪です。

 戦勝国として、今日まで、公の場ではその戦争犯罪は語られないできました。

 日米安保という、世界でも最も強固な安全保障条約がある以上、今はそれでもいいでしょう。

 しかし、日本人は心のマナーとして、二つの原爆と、この大きな無差別空爆(本来は全国各地で行われたが)を忘れないようにしましょう。
 
 すごく良い記事です。

 東京大空襲から70年 焼け野原だった場所は今、こうなっている【画像】
 http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/12/tokyo-firebombing-70th-gifanimation_n_6854922.html





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/10 09:06】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック