自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国狂乱…朴氏、不訴追特権失い逮捕・起訴の危機 文在寅氏が大統領なら「赤化統一」

 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170311/frn1703111530001-n1.htm

 もともと、共産主義や左翼思想やリベラルがおかしい物だったってぇ事が、どんどんバレバレになってきましたね。
 私もこのブログを10年近く続けてきて、よーく解りました。

 世の中は、それに気が付かずに左翼思想で一生を送る人と、利害関係で左翼思想を続けているヒトと、全然興味のない人とその他のちゃんと世の中を考えている人に分かれているような気がしてしょうがありません。

 隣の国を見たとき、利害関係で左翼思想を続けている人が、何にも解らないで左翼が正しいと思う様な人を操っているとしか思えません。
 確かにパククネは問題にならないほどダメな政治家でしたが、何も兄弟殺しの北朝鮮にすり寄らなくても良いと思うのですが、まったく不思議な話です。

 ま、もし北寄りの政権が誕生したときは、世界から投入された資本は一斉に引き上げることになります。
 日米も安全保障上の重要国との認識を完全に改めることになると思います。
 結果、手が付けられない混沌に陥ることは間違いありません。

 簡単に言ってしまうと、サヨクって稚拙な偽善的な、間違った正義感なんですよ。そして想像力の欠如ですな。

 こっちに迷惑だけは掛けないようにしてもらいたいものです。

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/12 11:25】 | 外交
トラックバック(0) |

南朝鮮と北朝鮮
十五円五十銭
現時点で南朝鮮と北朝鮮は戦争中なんだけど・・・
北朝鮮の人民は理解していると思うけど
南朝鮮は政府も人民も忘れているのか?
「もし北から攻撃されたら
  ソウルは40分で火の海になる
   それを食い止める手段は無い」
って状態なのに・・・
アッ 「北に無条件降伏」って切り札が有った・・・かも


ヤマ親爺
そうなんですよね~、おっしゃる通りの北に吸収されて、南北統一の核保有国・・等と言う幻想を抱いているに決まっています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
南朝鮮と北朝鮮
現時点で南朝鮮と北朝鮮は戦争中なんだけど・・・
北朝鮮の人民は理解していると思うけど
南朝鮮は政府も人民も忘れているのか?
「もし北から攻撃されたら
  ソウルは40分で火の海になる
   それを食い止める手段は無い」
って状態なのに・・・
アッ 「北に無条件降伏」って切り札が有った・・・かも
2017/03/12(Sun) 15:33 | URL  | 十五円五十銭 #DBsNzvOg[ 編集]
そうなんですよね~、おっしゃる通りの北に吸収されて、南北統一の核保有国・・等と言う幻想を抱いているに決まっています。
2017/03/12(Sun) 15:58 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック