自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 全く客観性が感じられない韓国。
 国民もそうなんだよな、これだけネットが発達した世界で、中国ならかなり制限されていたとしても、韓国は自由のはずだが、それでもまだまだ世界の流れがお解りでないのはちょいと不思議だ。

 (まあ日本も、まだまだ「安倍政権=悪」って言っていりゃ自分は正義だって思っている偽善者的思考のヒトも多いやね)

 米韓合同訓練に乗じて、もうTHAADの配備は終わっちゃったのね。
 間違いなく北寄りの新政権が誕生する前に、ちゃっちゃと配備しちゃったのはお上手でした。

 どうやら中ロは激しく反応している模様ですな。

 しかし、それって、痛くもない腹を探られるんじゃアなくて、黒い腹を覗かれたくない・・って感じですな。
 少なくとも平和主義じゃないって、白状したようなものです。

 実に子供っぽいのが中国の嫌がらせです。
 
 洋式便器までダメ…中国のしつこい韓国「報復」 ミサイル配備の嫌がらせ露骨に 「春節」商戦あがったり
 http://www.sankei.com/premium/news/170213/prm1702130001-n1.html

 なんともね、政権が安定しないってぇのはつくづくダメなんだと思うよね。

 安倍さんには、内政をはじめ、言いたいことは結構あるけど、やっぱり政治の安定ってぇのは大事なんだよな。

 サヨクのピーピーうるさいのは、まあBGMみたいなもんで、これが無くなると中国や北朝鮮と同じになっちまうから、まあ仕方ないとしても、実に下らない小学校の認可問題のレベルで支持率が低下するのはもったいない話ですな。

 さっさと終結してもらいたいものです。







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/14 08:37】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック