fc2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 全く客観性が感じられない韓国。
 国民もそうなんだよな、これだけネットが発達した世界で、中国ならかなり制限されていたとしても、韓国は自由のはずだが、それでもまだまだ世界の流れがお解りでないのはちょいと不思議だ。

 (まあ日本も、まだまだ「安倍政権=悪」って言っていりゃ自分は正義だって思っている偽善者的思考のヒトも多いやね)

 米韓合同訓練に乗じて、もうTHAADの配備は終わっちゃったのね。
 間違いなく北寄りの新政権が誕生する前に、ちゃっちゃと配備しちゃったのはお上手でした。

 どうやら中ロは激しく反応している模様ですな。

 しかし、それって、痛くもない腹を探られるんじゃアなくて、黒い腹を覗かれたくない・・って感じですな。
 少なくとも平和主義じゃないって、白状したようなものです。

 実に子供っぽいのが中国の嫌がらせです。
 
 洋式便器までダメ…中国のしつこい韓国「報復」 ミサイル配備の嫌がらせ露骨に 「春節」商戦あがったり
 http://www.sankei.com/premium/news/170213/prm1702130001-n1.html

 なんともね、政権が安定しないってぇのはつくづくダメなんだと思うよね。

 安倍さんには、内政をはじめ、言いたいことは結構あるけど、やっぱり政治の安定ってぇのは大事なんだよな。

 サヨクのピーピーうるさいのは、まあBGMみたいなもんで、これが無くなると中国や北朝鮮と同じになっちまうから、まあ仕方ないとしても、実に下らない小学校の認可問題のレベルで支持率が低下するのはもったいない話ですな。

 さっさと終結してもらいたいものです。







【2017/03/14 08:37】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック