自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 宮古島のパヨク市議が、とんでもない差別発言をFBに投稿して大炎上しておりますな。

 左翼的な皆様は、とかく視野狭窄で、ご自分の意見は絶対正しく、意に沿わない他の人の言う事は間違いだと、潜在的ともいうべき客観性の無さをよく見せてくれます。
 ま、その代表が国会で醜態をさらしておりますがね。

 地政学的にも実に大切な日本の最南西部である宮古島に、このような実に偏った公人が存在することは大問題です。

 動画の書き込みにもありますが、自衛隊や米軍等の実力組織の人間に対してのアレルギーが「婦女暴行が~」の言葉を生んだんでしょうが、実際の犯罪率を見れば、在日韓国人の性犯罪の割合は群を抜いていますね。

 宮古島市議の侮辱発言が『法的な制裁措置を喰らう』当然すぎる状況に。本人は辞職する気は更々ない
 

 【パヨク】宮古島市議、「自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」とSNSに投稿して大炎上。2度の投稿削除
 

 vbdg536ey57t.png




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/16 09:08】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、貴重な情報をありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/17(Fri) 07:58 |   |  #[ 編集]
隠しコメントさん、貴重な情報をありがとうございました!
2017/03/17(Fri) 08:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック