自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 教育をめぐる森友学園問題。
 国防の要である稲田防衛相。
 長期政権として抜群の安定度にいる安倍総理。

 リベラル系左派の連中にとっては、なんとも嫌な存在なんだろうな。

 常日頃思っているのが、政治を勧善懲悪で論じてはならないという事だ。
 政権を持っている政治家を悪者と決めてしまったら、その支持者も悪漢の片棒を担いでいるという事になってしまうからだ。

 ところが左翼系の連中や、メディアは、どうあっても悪者を仕立て上げようとしている様に見受けられる。
 まあ、視聴者がそれを求めていて、それに応えるためという事もできるが、メディア側はそういう悪しき空気にならないように、公正な報道を常に心がけるべきなんだが、どうもそういう高潔な意識からは程遠い様だな。

 しかし、あの籠池氏、どうトチ狂って「安倍さんから100万円~~」と言い始めたのか。
 「メディアや、左巻きにえらい目にあわされている」と泣き言を言っていたかと思ったら、保守系や行政から「おらシラネ」って言われちまって、自身の経済的状況もお先真っ暗になっちまったもんだから、今度は完全にケツをまくるという暴挙に出たのか?

 それともメディアや、左翼系を十羽一絡げにして、一気に煙に巻く手段に出たのか?

 かなり面白くなってきたが、間違えると政権にも関わる可能性が無いでは無いだけに、要注意な事は確かだ。

 籠池泰典氏「安倍晋三首相が寄付」 首相は真っ向否定 23日に衆参予算委で証人喚問へ
 http://www.sankei.com/politics/news/170316/plt1703160031-n1.html

 もうチャッチャと幕引きとしてもらいたいものだ。

 その後の動き。(真偽は不明だが)

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/17 08:45】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
参考人招致ではなく、偽証罪のある、証人喚問ですからねえ。
与党側には自信があるのだと思いますよ。

「永田メール事件」の二の舞の匂いがプンプンと。

管野某という、「しばき隊」を横領で追い出され、
婦女暴行の容疑で係争中という、
「政治ゴロ」に引っかかっただけだと思いますよ。


ヤマ親爺
ですね~。
なんか、良い学校だな~と思っていたんですが、あの理事長が小さいすぎますね。

政治は人間がやるものだから
冬水
私は政治家の心理をいつも考える。三選を可能にしたのが躓きのもと。ボスたちは、まだやるのかと不満を持ち、大臣狙いは、まだお仲間内閣が続くのかと不満を持つ。で、総理を支える気持など萎える。二階はベテランなのでわかっていてやった。竹下は「総理を侮辱した」と言いつつ、倒閣もありかな。理事長を証人喚問すれば総理の妻も証人喚問せざるを得ない。さて、耐えられるか。
背中にくりからもんもんの理事長は、さすが抱き合い心中作戦。「捨てたら、お前もただじゃすまないぞ」と。


ヤマ親爺
安倍さんもそうとうまいっていることは確かですな。にわかにポスト安倍の話が沸き上がって来ていますね。ま、そういう運命なんでしょう。
かと言え、「誰がやってもおんなじ」は、断じて無いことは確かです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
参考人招致ではなく、偽証罪のある、証人喚問ですからねえ。
与党側には自信があるのだと思いますよ。

「永田メール事件」の二の舞の匂いがプンプンと。

管野某という、「しばき隊」を横領で追い出され、
婦女暴行の容疑で係争中という、
「政治ゴロ」に引っかかっただけだと思いますよ。
2017/03/17(Fri) 13:49 | URL  | よね #-[ 編集]
ですね~。
なんか、良い学校だな~と思っていたんですが、あの理事長が小さいすぎますね。
2017/03/17(Fri) 15:05 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
政治は人間がやるものだから
私は政治家の心理をいつも考える。三選を可能にしたのが躓きのもと。ボスたちは、まだやるのかと不満を持ち、大臣狙いは、まだお仲間内閣が続くのかと不満を持つ。で、総理を支える気持など萎える。二階はベテランなのでわかっていてやった。竹下は「総理を侮辱した」と言いつつ、倒閣もありかな。理事長を証人喚問すれば総理の妻も証人喚問せざるを得ない。さて、耐えられるか。
背中にくりからもんもんの理事長は、さすが抱き合い心中作戦。「捨てたら、お前もただじゃすまないぞ」と。
2017/03/18(Sat) 04:16 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
安倍さんもそうとうまいっていることは確かですな。にわかにポスト安倍の話が沸き上がって来ていますね。ま、そういう運命なんでしょう。
かと言え、「誰がやってもおんなじ」は、断じて無いことは確かです。
2017/03/19(Sun) 10:41 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック