自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なかなか良い動画が上がっていましたので紹介いたします。

 軍事評論家のプロとしての話。

 

 芸能人、それもアイドルですし、かつては「あんな格好で歌ったり踊ったりできるのはサル並み~」などと揶揄されたジャニーズ事務所の子だもんね、コメンテーターみたいな席にいて良いのか!?・・って言いたいところが、実に真っ当な、あの小西ひろゆきにメガホンで耳元に叫んでやりたい話をされていました。

 



【2017/03/18 08:49】 | 外交
トラックバック(0) |

さてどちらになるか
冬水
限定爆撃か、もしくは米朝国交交渉の開始か。北は用意万端で核施設も大将自身もダミーであるかもしれないので、爆撃は空振りになるかもしれない。トランプ氏の心理からすると弾劾になるリスクがあるので止めるのではないかと思う。交渉が始まるに一票。
アメリカが恐れているのは国家が持つ核ではなくテロリスト集団が持つ核。彼らが持てば確実にアメリカを核攻撃する。やはり中東を第一と考えるだろう。二正面作戦は今の財政状態では無理だろう。


ヤマ親爺
放っておけない状況になったことは認識しているはずですよね。しかし、ソフトランディングへの道筋は難しいと思います。金さえ出せばしばらくはおとなしいのでしょうが、それこそ尚更その先悪化することも見えています。革命政府を急いで育成・・なんていう筋書きになるといいと思うのですが・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さてどちらになるか
限定爆撃か、もしくは米朝国交交渉の開始か。北は用意万端で核施設も大将自身もダミーであるかもしれないので、爆撃は空振りになるかもしれない。トランプ氏の心理からすると弾劾になるリスクがあるので止めるのではないかと思う。交渉が始まるに一票。
アメリカが恐れているのは国家が持つ核ではなくテロリスト集団が持つ核。彼らが持てば確実にアメリカを核攻撃する。やはり中東を第一と考えるだろう。二正面作戦は今の財政状態では無理だろう。
2017/03/20(Mon) 04:35 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
放っておけない状況になったことは認識しているはずですよね。しかし、ソフトランディングへの道筋は難しいと思います。金さえ出せばしばらくはおとなしいのでしょうが、それこそ尚更その先悪化することも見えています。革命政府を急いで育成・・なんていう筋書きになるといいと思うのですが・・。
2017/03/20(Mon) 16:59 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック