自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なにやら、「森友学園問題」が急激に収束に向かっている模様ですな。
 しかし、そうなると23日はどうなるんでしょうかね。
  「参考人招致」から、嘘を言ったら罰せられる「証人喚問」に切り替えたとたん、民進党も「おらシラネ」ってなっちゃったみたいです。

 どうも虚言癖をお持ちの籠池氏が何を言うか分かりません。
 野党やマスコミも、どうやらその辺に気が付いて、潮が引くように追及を止めた雰囲気です。

福山哲郎まで逃げ出す 【森友学園問題】



 あらゆる情報がネットに氾濫しておりますので、ソースはそちらにお任せするとして、昭恵夫人が100万円の講演料を受け取らなかったため、そっくりそのまま寄付という事にしちゃって、それを宣伝材料にした・・みたいな感じですな。
 本当かどうかは誰もわからない自作自演みたいなもんです。

 天然人昭恵さんの脇の甘さが招いた・・と言える様です。

 【辛坊治郎】 安倍総理はシロ! 森友学園疑惑は第二の永田ニセメール事件に発展か? 辛坊治郎 が100万円の出処を大暴露!? 2017年3月18日
 

 しかし、籠池氏はこうなるとだれも信用しなくなっちまいますね。

 森友学園の推薦人には名だたる保守系の有名人が名前を連ねている模様です。
 まあね、こんな問題にならなければ別にね、減る訳じゃなし。w

 しかし、あの、日本で明らかに工作活動を行っている「のりこえねっと」に名前を連ねている有名な面々は違いますな。

 何しろ「共同代表」ですからね。

 

【2017/03/19 10:25】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、こりゃまた貴重な情報ですな。
なるほどね~。表面化さえしなきゃ、実に旨い手だったんだな~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(Mon) 16:42 |   |  #[ 編集]
隠しコメントさん、こりゃまた貴重な情報ですな。
なるほどね~。表面化さえしなきゃ、実に旨い手だったんだな~。
2017/03/20(Mon) 17:02 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック