自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 バーデンバーデンでの一コマですな。

 日本側が優しく「スワップ協定無くて大丈夫ですか~?」ってさんざん打診したのに、ずっと断ってきたのは韓国なんだよな。

 それをいまさら、「鍵は日本側だ」って・・。

 

 何を言っているんでしょうか、そんな鍵だったらドブにでも捨てたほうがましというもんです。

 日本がずーっと下手に出続けてしまった結果なのか、半島クォリティーそのままなのか、どこまでも厚顔無恥というか・・。
 よく言われるのが「日本側は大人の対応を・・」ってやつですが、それを続けてきた結果が今であり、長い歴史の中で戦後の一時期を除けば今が一番悪いんじゃないかと思います。
 まあそれで良いんですがね。
 多少厳しくしなければ、まったく改善しませんから。



【2017/03/20 08:54】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック