自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 冗談じゃねぇんだよな。

 日本でも問題が山積みなのに、あのケンチャナヨな韓国が原発をまともに維持できるわけがない・・と常日頃思っていたが、やっぱりやばい話がとうとう出てきた。

 偏西風の事を考えれば、一番最初に被害をこうむる外国は間違いなく日本だ。

 日本はどこに逃げればいいんだってぇ話だ。

 簡単に「韓国は潰れちまえばいい」などと言っていられる話ではないが、簡単に金だけ出せば済む話でもない。
 ま、ちゃっちゃと「石棺」にするしかないな。

【韓国崩壊】韓国「韓国原発4基の内部鉄板で腐食を確認…世界的に類例のない現象」韓国の反応【最新ニュース韓国経済】
 





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/20 09:03】 | 大切な日本
トラックバック(0) |

朝鮮戦争を出来ない理由でしょう
冬水
全面戦争になれば、間違いなく釜山近郊の古里原発をミサイルで撃ってくる。北西の季節風が吹く季節なら岩国に放射性ガスがやってくる。何しろ海か低い山しかないので直撃してくる。米軍は逃げ出すだろう。
では空や海からの限定爆撃はどうだろうか。これは圧倒的に米軍が強い。しかし、むしろ北はそうするように誘っているように思える。準備が万端と言うこともあるが、どうも真珠湾神話を打ち砕きたいようである。卑怯者の日本人が不意打ちに襲ってきたという神話。アメリカのプロレスではゴングが鳴る前に東洋系のレスラーがそろばんで白人系レスラーの頭を打ち砕くことから始まる。今でも、懸命に洗脳しているわけだ。「不意打ちで卑怯なのはお前の方だぞ」と言いたいわけだろう。アメリカ人の戦意を喪失させる作戦。


ヤマ親爺
もっとも悩ましい問題の一つであることは間違いないでしょうね。しかし、米国が手をこまねいている暇はなくなったと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝鮮戦争を出来ない理由でしょう
全面戦争になれば、間違いなく釜山近郊の古里原発をミサイルで撃ってくる。北西の季節風が吹く季節なら岩国に放射性ガスがやってくる。何しろ海か低い山しかないので直撃してくる。米軍は逃げ出すだろう。
では空や海からの限定爆撃はどうだろうか。これは圧倒的に米軍が強い。しかし、むしろ北はそうするように誘っているように思える。準備が万端と言うこともあるが、どうも真珠湾神話を打ち砕きたいようである。卑怯者の日本人が不意打ちに襲ってきたという神話。アメリカのプロレスではゴングが鳴る前に東洋系のレスラーがそろばんで白人系レスラーの頭を打ち砕くことから始まる。今でも、懸命に洗脳しているわけだ。「不意打ちで卑怯なのはお前の方だぞ」と言いたいわけだろう。アメリカ人の戦意を喪失させる作戦。
2017/03/22(Wed) 09:07 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
もっとも悩ましい問題の一つであることは間違いないでしょうね。しかし、米国が手をこまねいている暇はなくなったと思います。
2017/03/22(Wed) 10:50 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック