自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんだかんだ言ってね、パヨクってまだまだ国内にはいらっしゃいますよね。
 その割には民進党の支持率は上がらないのよね。
 
 パヨクの皆さんは、何を拠り所にしていらっしゃるのでしょうか?最近は不思議でしょうがありません。

 特に、新潟県の有権者の皆さんには強く問いたいと思っております。

 常日頃、左寄りの方々の客観性の無さをブログで指摘させていただいておりましたが、それに危機感を持ったかどうか、民進党が自らのSNSのサイトで、「民進党の優れているところは何ですか?」という問いかけを行ったところ、その返答が、実にまあなんというか、素晴らしい返答のオンパレードで、私はもうおなかが痛くなってしまいました。

と、まあ、ここまでの書き込みですが、民進党として客観性に目覚め、先日の長妻昭の「国会論戦テーマの募集」宜しく、またこりずにやってらあ・・。

 と思っておりましたら、私の早とちりで、実はこの記事は産経新聞の阿比留瑠比さんのコラムの記事でした。
 あまりにも面白かったもので、早くブログの記事にしたいと間違った書き込みをしてしまいました。

 お詫びして訂正いたします。
 また、ご指摘いただきありがとうございました。

 まあ、記事をお読みください。
 ただし何かを飲みながらは絶対おやめください。

 「ブーメランの名手」「ブーメランの的中率」
 「民進党の主張と反対の政治をやっていれば間違いない」「首相なんて誰がやっても同じじゃないことを教えてくれた」「こんな大人になってはいけないと教えてくれた」
 「50年かかっても気付かなかった自民党の良さを、たった3年で気付かせてくれた」「自民党の支持率を上げるために全力を尽くしている」
 
 http://www.sankei.com/smp/premium/news/170323/prm1703230006-s1.html





【2017/03/23 09:05】 | 反民進
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
ご指摘、ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/23(Thu) 10:33 |   |  #[ 編集]
ご指摘、ありがとうございました。
2017/03/23(Thu) 11:43 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック