自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 朝鮮半島情勢は、まったくのっぴきならない状況になってきている。
 特に北朝鮮のミサイルは、完全に在日米軍を狙っていると公言したから大変だ。
 日本をめぐる、安全保障の話は、国会では南スーダンの日報がどうのとか、極めて内々の話しか出てきていない。
 今、実際に問題にしなければならないのは、すぐそこにある危機であるところの、朝鮮半島情勢の話じゃないのかね?!

 前にも書いたが、「北朝鮮のミサイルは日本のパチンコマネーで成り立っている」とか、更に、スパイ防止法の無い日本国内に、大量に入り込んでいる北朝鮮工作員による情報収集も、ミサイル開発の一役を担っている可能性は誰も否定できないだろうな。

 まあ、共謀罪が閣議決定したとか、少しずつではあるが、世界標準に近づく動きはしているようだけど、実に歯がゆいのな。

 そして、もしかすると、朝鮮半島やその奥に潜む思惑をまるでかく乱する様な、いまの野党の動きやメディアの姿勢は、明らかに国益を大きく損ねるものだ。

 西村幸祐★森友問題でかき消させるヤバすぎるアジア情勢を暴露!北朝鮮の核開発を助けるパチンコマネーの正体!
 

 長谷川幸洋氏も同様な話をされている。

 激動の世界に目を向けないような国会は、解散したほうがいいのでは?
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51288

 しかし、北朝鮮がそうとうやばい今は政治空白は作らない方がいいな。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/24 08:46】 | 外交
トラックバック(0) |

全く同感ですね。
新宿会計士
「朝鮮半島問題は全くのっぴきならない状況になっている」。
「実際に問題にしなければならないのは、すぐそこにある危機である」。

100%全く同感ですね。
森友問題にうつつを抜かしている場合ではありません。もちろん、国有地の不当な払い下げが行われたのであれば、それはそれで問題です。しかし、本来であれば捜査当局が調査すべき問題であり、国会審議で何日も取り上げるような問題ではないでしょう。

「北朝鮮のミサイルは、完全に在日米軍を狙っている」とありますが、これも深刻な脅威です。森友問題で何日も国会を空転させているということは、裏を返せば、「森友問題」は、国会で本当に重要な問題を審議させないための妨害作戦ではないかとすら思えてしまうのです。



ヤマ親爺
新宿会計士さん、おっしゃる通りですね。すみません気が付きませんで、ブログのお仲間だったんですね、保守的な方が同じランキングにいらっしゃるのは心強いです。これからもよろしくお願いいたします。

北とは交渉する道しかない
冬水
米軍が北をイチコロでやれるならもうやっている。すでにミサイルに搭載できる核を持っているなら交渉するしかない。黒焦げ、蒸発になりたくなければ。
安倍総理の運気は尽きている。真珠湾訪問の時、まるで防衛大臣がファーストレディのように出てきたとき、彼の運気は消滅。妻は激怒し世のおばさまは嫌な男と言うことになっただろう。
呪いの運気はまだまだ。総理と和解した朴氏は今や、牢屋に入りそう。運気の強いプーチンも経済制裁で困っているだろう。トランプ氏は支持率を下げ、オバマケアも失敗。総理に合わない習氏は上海閥を討伐して今やチャイナセブンでも頭二つぐらい上になった。ま、おかげで尖閣にはあまり来なくなったが。この際、習氏にごろにゃんとやってくれれば習主席失脚が起こるかもしれない。


ヤマ親爺
こればっかりは、実際の動きがあるまで予断の許さないところでしょう。我が国の被害を最小限に抑えるためのあらゆる手段を考えておく必要がある事だけは確かです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全く同感ですね。
「朝鮮半島問題は全くのっぴきならない状況になっている」。
「実際に問題にしなければならないのは、すぐそこにある危機である」。

100%全く同感ですね。
森友問題にうつつを抜かしている場合ではありません。もちろん、国有地の不当な払い下げが行われたのであれば、それはそれで問題です。しかし、本来であれば捜査当局が調査すべき問題であり、国会審議で何日も取り上げるような問題ではないでしょう。

「北朝鮮のミサイルは、完全に在日米軍を狙っている」とありますが、これも深刻な脅威です。森友問題で何日も国会を空転させているということは、裏を返せば、「森友問題」は、国会で本当に重要な問題を審議させないための妨害作戦ではないかとすら思えてしまうのです。
2017/03/24(Fri) 15:12 | URL  | 新宿会計士 #-[ 編集]
新宿会計士さん、おっしゃる通りですね。すみません気が付きませんで、ブログのお仲間だったんですね、保守的な方が同じランキングにいらっしゃるのは心強いです。これからもよろしくお願いいたします。
2017/03/24(Fri) 16:46 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
北とは交渉する道しかない
米軍が北をイチコロでやれるならもうやっている。すでにミサイルに搭載できる核を持っているなら交渉するしかない。黒焦げ、蒸発になりたくなければ。
安倍総理の運気は尽きている。真珠湾訪問の時、まるで防衛大臣がファーストレディのように出てきたとき、彼の運気は消滅。妻は激怒し世のおばさまは嫌な男と言うことになっただろう。
呪いの運気はまだまだ。総理と和解した朴氏は今や、牢屋に入りそう。運気の強いプーチンも経済制裁で困っているだろう。トランプ氏は支持率を下げ、オバマケアも失敗。総理に合わない習氏は上海閥を討伐して今やチャイナセブンでも頭二つぐらい上になった。ま、おかげで尖閣にはあまり来なくなったが。この際、習氏にごろにゃんとやってくれれば習主席失脚が起こるかもしれない。
2017/03/25(Sat) 09:32 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
こればっかりは、実際の動きがあるまで予断の許さないところでしょう。我が国の被害を最小限に抑えるためのあらゆる手段を考えておく必要がある事だけは確かです。
2017/03/26(Sun) 08:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック