自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なかなか良い記事が産経のWebに載っていた。

 ようやく(爆)枯れてきた自分を実感するお年頃になったが、いきり立つ一物の勢いが衰えるのは寂しいものだ。
 反面、自身の変態性に対しての後ろめたさは、衰えることによってわずかに残された「個性」へと変化していった。

 と、グダグダ書きましたが、「ブルマ」という、男性社会には皆無の甘美な響きは、その廃止とともに遠い青春の頃の思い出を呼び起こすのみとなってしまいました。(馬鹿)

 なんで、あの素敵な(爆)スタイルになったか?(なんで廃止になったかは自身を顧みれば判ります。w)

 今更~~みたいな記事ですが、一瞬でも過ぎ去りし青春の日々を思い起こしてみてください。

 ブルマー恥辱の歴史―「ちょうちん」後、30年続いた「密着型」 “大人の事情”で女子は恥ずかしい思い…
 http://www.sankei.com/west/news/170324/wst1703240003-n1.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/24 12:48】 | 日々是好日
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック