自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 良いですね~~!

 我那覇真子氏、全くぶれません。
 同じ日本国民として、被差別者ではないという立ち位置をはっきりと貫き通しておられます。
 正に敬服に値します。
 同じ日本人として尊敬いたします。

 それに比べて、日当欲しさで本土から出向いている労組系や日教組系、さらに逮捕者にも含まれている在日系の面々が、夜になると泡盛飲んで踊っているんでしょうけど、実に醜悪ですな。
 日本人として実に恥ずかしい気持ちですね。

 地元の沖縄を代表して、しっかりと怒りを表明されています。
 
 【東京MXニュース女子問題】
「在日朝鮮人の辛淑玉氏は寝た子を起こした」「沖縄県民は怒っている」 我那覇真子さんら都内で抗議集会 
 http://www.sankei.com/politics/news/170326/plt1703260014-n1.html

 何やら雲隠れしてしまった辛淑玉なんかもうどうでもいいけど、あの「のりこえねっと」の共同代表の面々は、ちゃんと言い訳してみろってんだ!!

 そうそうたるメンバー

 C4b9FskVcAAGXmt.jpg



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/27 08:06】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック