自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いやはやなかなかこう面白くなる話ってそうは存在しませんよね。
 安倍憎しで始めた森友学園問題が、超巨大なブーメランとなって帰って来るって。
 もう笑いが止まらないどころか、なんだか空恐ろしくなってきましたよ。www

 民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求
 http://www.sankei.com/politics/news/170328/plt1703280002-n1.html

 行政の忖度を否定しながら、自分たちはメディアに対して忖度しろって、やっぱりこういうやつらは見事に客観性がありませんね。

 しかも、本当にやばいのは、人が死んでいるという話。
 (真偽は定かではないが、会社謄本まで取り寄せて「社長死亡」を確認したという話も飛び交う)

 以下引用ですが、信ぴょう性は高いかも。

 ★辻元民進党工作員による、工作活動のまとめ★

民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるはずだ!」
 ↓
自民党「やましいことは何もない。本日の参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」
 ↓
民進党「やっぱり公開しないで!拒否する!」
 ↓
自民党「では予算委の場ではなく、マスコミに文面を公表する」
 ↓
毎日新聞は、条件反射で自民党を嵌める工作メールと勘違いして全文を公開
 ↓
毎日新聞が取り返しのつかないミスに気付いて、即座に記事を消す(スクショ保存済)
 ↓
メールには辻元清美の不正工作が暴露されていた

下請け業者の社長は、ゴミを埋めてないと証言してマスゴミに現場を見せた後、不審な死
で消される辻本清美が送り込んだ、3日働いただけの異常に態度の悪い工作員(関西部落連
合所属)朝鮮生コンが取材に答え「ゴミを埋め戻した」と証言
 ↓
マスゴミ、その「3日働いただけの工作員」の証言のみを報道
 ↓
民進党・玉木が2月の国会で「ごみを埋め戻した」と追及、報道が過熱
 ↓
辻本清美が国民を騙すためにヤラセに手を染めていた
 ↓
辻元は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」とズブズブだったと判明(朝鮮反日組織)

ニッカンがメール全文公開(伏せ字なし)
外部リンク[html]:www.nikkansports.com
 ↓
民進党「デマだ、事実に反する虚偽」と否定コメント発表
そんな断言できるような調査方法は誰にも分からないが、
民進党はなぜか不可能を可能にできた
 ↓
メディアに拡散しないよう要請(この時点で、マスゴミも事実と認識していた)
 ↓
ツイッターから辻元の名前が削除される工作をしているのがばれる
 ↓
SNSで言論統制工作が拡散される
保守速報が朝鮮関西生コンと献金を晒す
ピットクルー、ヤフー、LINEの朝鮮工作も晒される
 ↓
まとめサイトでtrend入り
 ↓
慌てて民進党HPから証拠写真を削除して終息を計ろうとする
 ↓
ネットで写真を晒される
 ↓
夕刊フジ画像リンク
籠池妻メールに「辻元清美」
 ↓
維新松井が、辻元関与を隠蔽するマスゴミを「悪い忖度」と批判するも
マスゴミはそこを隠蔽し、真逆に編集して「安倍批判」として捏造報道の情報操作
その悪質さが、凄まじい勢いで拡散される

すでに人が消されて死んでいるが、民進党は辻元の証人喚問を拒否

 引用終わり。

 17361980_1326933364061986_6434290629998331413_n.jpg


 泥沼化しております。

 さらに追い込む。www

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/03/29 16:31】 | 反民進
トラックバック(0) |


とおりすがり
森友学園問題はアッキード事件から辻元清美ゲート事件に変わる予感。


ヤマ親爺
とおりすがりさん、いらっしゃいませ。
予算は通りましたが、重要法案がまだ通っていないみたいなんですよね。一段落したら、辻本に引導を渡す段取りができているんじゃないでしょうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
森友学園問題はアッキード事件から辻元清美ゲート事件に変わる予感。
2017/03/29(Wed) 17:44 | URL  | とおりすがり #yqjYY7po[ 編集]
とおりすがりさん、いらっしゃいませ。
予算は通りましたが、重要法案がまだ通っていないみたいなんですよね。一段落したら、辻本に引導を渡す段取りができているんじゃないでしょうか?
2017/03/29(Wed) 18:24 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック