自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 コンクリートの骨材として、重要な役目を担う砂利や砂は、かつては河原から取り放題だったが、新たな河川法によって採取ができなくなり、今や平野部のかつては河原だった土地を掘り起こして粒度調整し、その用途に充てているというのが現状だ。
 砂も、大量にある海砂は塩分が鉄筋を錆びさせるためやはり内陸からの採取や、許可を得た浚渫砂利などが充てられている。

 ところが北朝鮮では川からいくらでも砂利を取ることができ、経済制裁前のその輸入は大きな利権となっていたらしい。
 あの拉致被害が判明し、その後、国交を正常化しようとする動きがあったが、その裏にはこの「川砂利利権」が背景にあったことは大手ゼネコンを中心に有名な話だ。

 その話に繋がる残党が、ここへ来て、学校の認可問題で出てくるとはな。

 しかし、産廃処理業者って、同和や三国人が多い事も思い出す。
 学校の土地自体も同和がらみのやばい土地だったらしいし、もう素人は絶対手を出せない問題だらけの話なんだな。
 行政が、そんなヤバイ未利用地なんて、金を付けても手放したいはずだし、学校を建てるなんて願ってもない話があれば、作文してでも値引き・・なんて、もう当たりまえなんだよな。

 民進党なんて、まるっきり危機意識もないし、この手の「裏の話」に対しては、ごく一部の人間だけしか知られておらず、表でワーワーと自民党攻撃だけやっている輩には、寝耳に水の話なのかもしれない。

 そんな世界に通じているのがこの男だ。
 
 辻元生コン問題「黒幕は小沢一郎」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 山本太郎、小沢一郎を徹底追求へ! 小沢一郎が作り上げた北朝鮮砂利利権がヤバイwwwwww
 http://asianews2ch.jp/archives/50957012.html

 【森友辻元問題・ネット上の憶測】森友問題は 反政府左翼と在日 VS 同和利権 だった!? 
 

 こんな話まで、出てきているし。

 【速報】辻元清美に震災義捐金3600億円流用疑惑が浮上
 http://mona-news.com/archives/70219734.html



【2017/03/30 08:05】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック