自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 確かに疑惑が多い森友問題でしたが、まず土地の値段に関しては、埋設廃棄物の処理と相殺という事でけりが付いているようだし、あとは安倍さんと昭恵さんが関与しているかいないかみたいな問題なんだけど、それとても、寄付自体があったって違法ではないし、安倍さんが「関与があったら辞める」って言っちゃったから、そこだけにしがみついてあーでもないこーでもないって、ひたすらうっとおしいだけなんだよな。(森友の私学の申請には大きな問題があった様だが、だとすればそれはもう国会の問題ではないし)

 そこに輪をかけたのが辻本で、何やら、自分たちが与党時代にやった事など棚に上げたうえに、スパイを送り込んだ疑惑や、義援金の不正流用まで出てきて、火だるまのまんま民進党も放って置くやら、メディアもなんか「いなかった事にしたい」みたいな空気で、その辺が不透明なまんまじゃ支持率なんか上がる訳がない。

 しかも世界はますますきな臭い状況なのに、大事な国防の要の稲田大臣をねちねちと女の腐ったみたいにいじめているのを見ていりゃ、国民だってバカじゃないもんね。

 だいたい蓮舫が二重国籍の問題をきれいにしてないのが大きな問題だよね。
 いくら頑張ったって、きれいにならないからここまで引きずっているのが丸判りだもんな。

 ま、終わったも同然だな。

 

 三浦瑠偉が45秒で論破。www

 https://twitter.com/_kuro_niconico_/status/848036207866945538


【2017/04/02 11:13】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック