自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 韓国と北朝鮮は休戦状態だけでしたね。
 従って、第二次朝鮮戦争ではありません、単なる「再開」なんですな。

 パククネは、確かにグレーな部分はあったが、実質的に今の逮捕に追いやられた背後には、かなり強烈な北の工作があったらしい。
 
  朴槿恵氏逮捕後も続く「北の工作」 韓国ではすでに親北左派による革命が起きつつある 麗澤大学客員教授、モラロジー研究所室長・西岡力
 http://www.sankei.com/column/news/170404/clm1704040007-n1.html

 更に後釜の有力候補者も、相当な反日信北の主張の持ち主の様だ。
 それも相当な北の圧力がかかっているんだろうという事は容易に想像できる。
 半島有事が始まっているという事は、この記事を読んでも分かる。

 米韓軍の最高機密軍事作戦が流出か 北がハッキング…過去最悪の被害 韓国メディア報道
 http://www.sankei.com/world/news/170404/wor1704040011-n1.html?&pushcrew_powered

 政治空白が生じている今は、おそらく休戦後一番の危機を迎えているんだろうな、メディアは全然危機感がないけどね。
 そんな中で、唐突に駐韓大使の帰任は、なにも韓国におもねるような姿勢から起きた訳でなく、半島有事に対しての、正確な把握と、日本の立場の伝達、更には邦人保護と、帰任後にやることは山ほどあるのは想像に難くない。

 慰安婦像「韓国側の行動次第」だったはずが…日本政府チグハグな対応 ←この見出しはおかしい。
 http://www.sankei.com/politics/news/170403/plt1704030057-n1.html

 ”大使の帰任問題”で菅長官が『韓国の甘い期待を事前粉砕する』用意周到さを発揮。韓国を甘やかすわけではない
 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/04 10:40】 | 外交
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆何度説明されても状況を理解不能な模様。。( ´艸`) https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjmgffv24nTAhXCbbwKHd0PDJQQtwIIHDAA&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch...
2017/04/04(Tue) 11:14:23 |  母さんによる徒然・・・