自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 民主党と全面対決の産経新聞ですが、堂々としたもんです。
 何にもいじる必要もありません。

 【産経新聞】「拝啓 蓮舫様 辻元清美氏の「3つの疑惑」記事の抗議ですが、何か勘違いされていませんか?」~ネットの反応「加藤氏(元ソウル支局長)の一件と同じような感じということは、この党が何処の奴等かバレてしまう」
 http://anonymous-post.com/archives/4924

 辛淑玉は歪んだ被差別意識にどっぷりと浸りきっていますな。
 それは、宗教的な洗脳状態にも似て、外的な何某かがあってもどうなるもんでもないでしょう。
 彼女の言動が、表現の自由程度で留まっているのなら、私らはせいぜい反論するぐらいですが、「はいはい言ってなさい」という程度の内容です。

 ただし、外国人の政治活動に資金的な支援を行ったり、扇動したりする行為は黙って見ている訳にはいきません。
 今現在、そのような事を平然とやっていますから、黙っている訳にはいきません。

 それは差別とかではなく、法律で決まっている事ですからね。
 当局は、しっかりと取り締まってもらいたいものです。

 MXテレビをBPOに訴えた辛淑玉氏・講演要旨 「朝鮮人で女だから叩かれる」「沖縄の人は見世物にされた」「中国が日本に何をしたのか、やったのは日本です」
 http://www.sankei.com/politics/news/170405/plt1704050049-n1.html

 しっかりと辛淑玉の正体を暴いている杉田水脈 偉い!!

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/06 08:46】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック