自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 変なところで世界標準に至っていないのな。
 
 ま、自衛隊は仕方ないのかもしれないけど、それにしても警察扱いは無いよな。
 しかも「ポジティブリスト(やっても良いリスト)」はもう止めなければならない。
 そうでないと自衛隊は自己矛盾でやられてしまう場面がこの先どんどん出てくる。

 国内においてもそうだ。
 工作員やスパイが、ごろごろといる国家になってしまっている。
 北朝鮮の工作員やら、極左暴力組織などをしっかり取り締まらないと、世界中に迷惑をかける結果になってしまう。
 
 いやもう実際に迷惑をかけているんだよな。

 「共謀罪廃案を求める大集会」詳報 野党4党議員が曲解連発 「カレーも作れない共謀罪」「本当にお前(首相)らスットコドッコイだな!」
 http://www.sankei.com/politics/news/170407/plt1704070002-n1.html

 情弱な連中

 AS20170406004607_commL.jpg

 何十年も続けてきたが、その結果がスパイ天国日本を作ったのか?!

 16806874_1874714759409037_3720126564860710207_n.jpg


戦争できる状態になっているのは周辺国だ!
 それに備えないでどうする?

 山口敬之 実験準備整った、後は時を待つのみ!甘すぎる日本(個人的感想)
 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/07 08:34】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


世襲
中国が攻めてくるぞ!
詐欺とと同じってことですね


ヤマ親爺
「中国が攻めてくるわけがない」詐欺・・ですね。

中華豚を育てたのは
冬水
米作農民の日本人と違って欧米人は牧畜人だと思うね。豚を育てて食うのだ。中華豚も小さくて痩せていたのだけど、アメリカが、日本も共同して育てた。資本を貸し、技術も供与し、アメリカなど販路も与えた。おかげで中華豚は日本より大きくアメリカに迫るほど大きくなった。おまけに豚ではなく大猪になった。日米が逆に食われそうになって悲鳴を上げている。バカじゃなかろうか。ウヨクも反中の悲鳴を上げているけど、左翼より、大猪に育てたアメリカ、自民党、経団連に怒りをぶつけたほうがよいのではないだろうか。
北朝鮮と日米韓は国交がないことになっているけど、北には国連大使という駐米大使がいるのだけど。テロ指定の時代でさえ、北の優秀な若者はアメリカに留学した。ビザを出したのだ。おかげで核技術もミサイル技術もハッキング技術も学んだ。またも飼育の思想で軍用犬を育てたのだ。その犬が強くなりすぎて悲鳴を上げている。バカじゃないだろうか。核などミサイルで運ぶ必要などない。幽霊船で運べばよいではないか。ミサイル発射は騙し絵さ。
工作員も日本よりアメリカにいるだろう。いざというときのために。ま、アメリカは自殺願望があるのだと私は思っている。


ヤマ親爺
中国礼賛しちゃったのは、間違いなく米国の精神で、太らせちゃったのは資本主義の思惑ですな。
それは間違いない所ですが、あくまで自由社会なもんだから「出口」のことまでなんか誰も考えていなかった・・という事なんでしょうね。バカと言うのもむなしいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中国が攻めてくるぞ!
詐欺とと同じってことですね
2017/04/07(Fri) 21:21 | URL  | 世襲 #-[ 編集]
「中国が攻めてくるわけがない」詐欺・・ですね。
2017/04/08(Sat) 13:02 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
中華豚を育てたのは
米作農民の日本人と違って欧米人は牧畜人だと思うね。豚を育てて食うのだ。中華豚も小さくて痩せていたのだけど、アメリカが、日本も共同して育てた。資本を貸し、技術も供与し、アメリカなど販路も与えた。おかげで中華豚は日本より大きくアメリカに迫るほど大きくなった。おまけに豚ではなく大猪になった。日米が逆に食われそうになって悲鳴を上げている。バカじゃなかろうか。ウヨクも反中の悲鳴を上げているけど、左翼より、大猪に育てたアメリカ、自民党、経団連に怒りをぶつけたほうがよいのではないだろうか。
北朝鮮と日米韓は国交がないことになっているけど、北には国連大使という駐米大使がいるのだけど。テロ指定の時代でさえ、北の優秀な若者はアメリカに留学した。ビザを出したのだ。おかげで核技術もミサイル技術もハッキング技術も学んだ。またも飼育の思想で軍用犬を育てたのだ。その犬が強くなりすぎて悲鳴を上げている。バカじゃないだろうか。核などミサイルで運ぶ必要などない。幽霊船で運べばよいではないか。ミサイル発射は騙し絵さ。
工作員も日本よりアメリカにいるだろう。いざというときのために。ま、アメリカは自殺願望があるのだと私は思っている。
2017/04/09(Sun) 12:55 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
中国礼賛しちゃったのは、間違いなく米国の精神で、太らせちゃったのは資本主義の思惑ですな。
それは間違いない所ですが、あくまで自由社会なもんだから「出口」のことまでなんか誰も考えていなかった・・という事なんでしょうね。バカと言うのもむなしいです。
2017/04/10(Mon) 08:22 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック