自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 今村復興相の激怒の真相…メディアが隠蔽した記者とのやりとり詳細がFBで2万超の「いいね」獲得!
 http://snjpn.net/archives/18689

 フリージャーナリストなんてのは、本当にろくなのがいない。
 ま、まともな社会的生産労働ができないからヤクザもんみたいな仕事やってんだろうな。
 何の痛痒も感じずにここまで為政者に突っ込み、感情的にさせ謝罪させることができて、時の政府のイメージダウンができれば、上等なんだろう。
 しかし、それは一昔前の話だよな。

 国民はよーく解ってしまった。

 政府は国民と共にあり、時には間違う事もあるが国家をよい方向へ向かわせるのが当たり前で、その政府を権力者として、すべてが反発する材料になってしまえば、単なるあまのじゃくでアウトローでしかない。
 様々な場面でそういう連中が炙り出されてき来ている昨今だ。

 で、取るに足らない奴だったんだが、問題は、そのやり取りをすべて報じないメディアが問題なんだな。


 今村復興相を激怒させた自称ジャーナリストが反日サヨク「西中誠一郎」と判明
 http://mona-news.com/archives/70317568.html

 もう「工作員」レベル。

 【メディアが伝えない真実】なぜ今村復興大臣は激怒したのか?質問した『記者』西中誠一郎氏は「プロ活動家」だった!
 

 

【2017/04/10 08:16】 | 大切な日本
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆国民はよーく解ってしまった。 政府は国民と共にあり、時には間違う事もあ るが国家をよい方向へ向かわせるのが当た り前で、その政府を権力者として、すべてが 反発する材料になってしまえば、単なるあま のじゃくでアウトローでしかない。 様々な場面でそういう連中が炙り出されてき 来ている昨今だ。 で、取るに足らない奴だったんだが、問題は、 そのやり取りをすべて報じないメディアが問...
2017/04/10(Mon) 20:38:17 |  母さんによる徒然・・・