自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 民進・蓮舫体制が大混乱 離党届の長島昭久氏「まともな党内論議もないまま共産党主導」 細野豪志氏は独自の改憲私案発表
 http://www.sankei.com/politics/news/170410/plt1704100035-n1.html

 

 もともと野合だったんだな。
 鳩山の金と、小沢の求心力で何とか政党の体を成したが、やはり限界だ。
 だいたい、公安の監視対象にもなっている共産党と、選挙協力とはいえ政局のみの合流ってあり得ないよな。
 そんな政党でも、「やらせてみよう」と多くの国民が支持をし、政権政党になっちまったんだから恐ろしい。

 党内論議もない??って、信じられませんがな。
 北朝鮮か?って言いたいよな。

 http://www.sankei.com/politics/news/170410/plt1704100017-n1.html

 いまだにそんな政党にかすかな希望を抱いて、「安倍叩き」に血道を上げている、もはや「痛い」存在の法政大学教授もいる・・と、長谷川幸洋氏。

 【長谷川幸洋】 長島昭久の離党の裏に基地◯学者 山口二郎の存在 2017年4月10日
 

 ま、民進党の崩壊と同時に、訳の解からんリベラルも一掃してほしいもんだな。

 


【2017/04/11 09:30】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック