自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 俺はこの親父は嫌いじゃない。
 良いキャラだと思っている。
 だけどこの面で酒飲めないってね、ちょっと裏切られた気分だったな。
 散々去勢張って、怒鳴り散らしているんだけど、酒飲んだ時にゃ、ふとしょぼくれちゃって、鼻水なんかすすったりする雰囲気は好きなんだがねぇ。

 でもね、時事の話になるとこの世代はどうしても偏向しているな。
 ま、この親父はまだまだ偏向までは至っていないかもしれないけど、底が浅いね。
 こんな記事で「コラム」なんて言って欲しくないよな。

 はっきり言って「つまんね」、この程度ならだれでも書ける。
 
 歌だけ歌っていれば?

 【泉谷しげるの毒舌コラム オレに言わせろ!】世界は「分断」の一途…日本はもっとアタマ使えよ! (1/2ページ)
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170414/enn1704140730003-n1.htm

 これも。

 【泉谷しげるの毒舌コラム オレに言わせろ!】泉谷しげるが森友問題に言及 あいまい表現の政治…結構ブラックじゃねえか (1/2ページ)
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170413/enn1704131100001-n1.htm





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/14 08:51】 | エンターティメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック