自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 先日の巡航型ミサイルだの、この記事の通常火薬では史上最大の爆弾の使用だの、そんな武器で戦う事の出来る人物は、他にはプーチン位しか浮かばない。
オバマのヘタレでここまで来てしまったし、クリントンも出来なかったに違いない。

 いつまで経ってもケリのつかない中東や、極東の半島にはいい薬に違いない。
 「話し合い~~~」とか言いながら何十年経つのだよ。
 その間に、じわじわとどれだけの人間が殺されてしまったことか。
 広島長崎の原爆禍は絶対許せない戦争犯罪だが、今トランプがやっていることはまったく違う次元だ。
 今はもう、相手が完全に白旗を挙げるまでなんだかの圧力をしっかり続けて行くしかない。
 その露払いとしては、あまりにも強烈な手段だが・・。

 米、最強爆弾「全爆弾の母」を初使用 アフガンでイスラム国に トランプ氏、軍事力誇示
 http://www.sankei.com/world/news/170414/wor1704140010-n1.html

 きわめて偽善的な共産党の言い草に百田氏が噛みつく。

 共産党志井「外交交渉で核を放棄させろ」百田尚樹「お前がやってみろよ!誰も出来なかったから、米国が軍事力で止めようとしてる!黙ってろ、北の手先が! 」
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1065416050.html




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2017/04/14 12:29】 | 外交
トラックバック(0) |

MOAB???
十五円五十銭
MOABって爆弾を
正式名称の「 Massive Ordnance Air Blast」として正しく報道せずに
俗称の「Mother of All Bomb」で記事を作成?
日本語に訳す場合は正式名称でしょ?
記者の資質に疑問を抱きます


ヤマ親爺
まあ確かにそうですな。
しかし、あまりにもシニカルな俗称なもんで釣られましたかな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
MOAB???
MOABって爆弾を
正式名称の「 Massive Ordnance Air Blast」として正しく報道せずに
俗称の「Mother of All Bomb」で記事を作成?
日本語に訳す場合は正式名称でしょ?
記者の資質に疑問を抱きます
2017/04/14(Fri) 20:11 | URL  | 十五円五十銭 #DBsNzvOg[ 編集]
まあ確かにそうですな。
しかし、あまりにもシニカルな俗称なもんで釣られましたかな。
2017/04/15(Sat) 09:10 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック