自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 【立教大】香山リカ教授、傷害罪で拘留中の友人・添田充啓(前科3犯)の釈放を願う @rkayama

 http://mix2ch.blog.fc2.com/blog-entry-18571.html

 もうね、こんなのが許されている日本がおかしいのよね。
 どこまで甘えるんだろうねパヨクって。
 モンモンしょっちゃったのは仕方ないとして、反社会的な存在という事を自覚し反省しない限りはね、塀の外なんか出しちゃだめですよ。
 また何をやるか分かったもんじゃない。

 ま、この手の人達は実は大した事はできないんだけどね。
 小心で寂しがり屋だったりするのな。
 だからつるんで虚勢を張る。

 しかしね、社会的な影響力のある御仁がね、そういう連中を更生保護するのならわかるけど、「お友達」ってぇのは、いかがなものか?ってか、まんま、その御仁も「反社会的存在」ってぇ事になりますな。

 こんなんだもんな。

 C7_mA3IV4AAqP2L.jpg

 03-のコピー






【2017/04/15 13:24】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック