自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 15日のこの日、金日成の生誕記念日に必ず何かやると思っていたら、花火が失敗したみたいですな。
 発射直後に爆発だった模様。
もしかしたら、ジャブのつもりだったのかもしれませんが、当たらなかったということですな。

 発射は弾道ミサイル1発、直後に爆発 米太平洋軍が探知
 http://www.sankei.com/world/news/170416/wor1704160014-n1.html

 成功って、どんな状態なのかは分かりませんな。
 1000kmも飛べば成功なんでしょうか?

 発射直後の爆発ですから、どうって事が無かったのかもしれませんが、もし数分間でも飛び続けたら、そりゃあもう日米韓の首脳部は肝を冷やしたに違いありません。

 しかし、もし成功したとして、それが攻撃だったとしたら??
 ま、大方の人がタカをくくって、「あり得ない」とおっしゃいますがね、ま、心配するぐらいは普通ですよね。

 米国だけは、ものすごい陣容で北の出方を見ています。

 米軍、先制攻撃準備!新型の最強爆弾を投入も イージス艦異例16隻配備 (1/3ページ)
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170415/frn1704151530002-n1.htm




【2017/04/16 09:44】 | 外交
トラックバック(0) |

攻撃はないと思います
冬水
本当にやるのなら、最高人民会議とか軍事パレードの時にミサイルを撃てばよかったはず。カダフィさんなら撃ったのにね。
ミサイル発射をわざと失敗させたか、もしくはアメリカが電子攻撃で失敗させたかのどちらか。
シリアとかウクライナとかと同様に朝鮮半島も常にボヤ騒ぎがあるほうがアメリカの主産業である軍事産業にも都合がよいですから。完全な火事になると困るのじゃないですか?


ヤマ親爺
直接的な攻撃じゃないですね。
たった一人から権力を奪えばいいだけの事。
暗殺か、行方不明にして亡命させるか。
その辺だと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
攻撃はないと思います
本当にやるのなら、最高人民会議とか軍事パレードの時にミサイルを撃てばよかったはず。カダフィさんなら撃ったのにね。
ミサイル発射をわざと失敗させたか、もしくはアメリカが電子攻撃で失敗させたかのどちらか。
シリアとかウクライナとかと同様に朝鮮半島も常にボヤ騒ぎがあるほうがアメリカの主産業である軍事産業にも都合がよいですから。完全な火事になると困るのじゃないですか?
2017/04/17(Mon) 09:21 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
直接的な攻撃じゃないですね。
たった一人から権力を奪えばいいだけの事。
暗殺か、行方不明にして亡命させるか。
その辺だと思います。
2017/04/17(Mon) 11:30 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック